久しぶりに虚無感という言葉に出くわした。 若い頃、この虚無感に陥ったら終わりだなと思っていたことを思い出した。 私の意味する虚無感とはこうだ。 「どうせ最期は死ぬ」、「何のために生きてるのか分からない」、「短い人生なんだかから頑張ってもね、虚…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。