週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

はてなブログの機能を全然活用できていないので、一度体験してみようと想います。実験してみます。

はてなブログさんには

たくさんの機能が付いているのに

小生、ただひたすらに文字を入力するばかりでその機能を十分に活用できていないので、今回は実験的に活用してみたいと想う。

まずは写真を入れてみる

ん!?入ったかな?富士山です

インスタは利用してないので見送り、、、

ん!?貼り付いたかな!?amazonから赤いスニーカーを抽出

ドント・ノー・ホワイ

ドント・ノー・ホワイ

これまた貼り付いたかな!?ノラジョーンズって独特の雰囲気あるんだよねぇ

Twitterもやってないから見送り

Flickrに至っては初めて存在を知った、、、まだ分からない、見送り、、、

金のイタリアン
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-5 東洋興行第二ビル1F
4,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

へぇー、レストラン紹介もできるのね🇮🇹

最後にカテゴリー設定!?

パンくずリストって何だ!?

んー、一旦ここまで。