週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

試練がやってきた(続き)

前回、試練がやってきたと身構えた。外部環境に不足が無ければ、いよいよ変わるか変わらないかは自身によると述べた。

一週間が過ぎた。

やばい、不足が無い、、、

分かった分かった、仕事するよ俺。逃げたいけど逃げないのだから、あと数年向き合うことにする。好きとか嫌いとかではなく、(逃げていいのに怖がって)逃げないのであれば、もう向き合うしかない。なんたって逃げの口実すら見当たらないのだから。

と、珍しくやる気だが、おそらくすぐに、せいせいと仕事するモードになるのだろう。ふぅ、繰り返すのか、はたまた、、、

自分に期待しよう。