週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

さぁ、どうする

本日『人生逃げ切り戦略』なる本を読んだ。
逃げたいのだろう(笑)

この手の本をここ最近よく読む。

なるほどサラリーマンとはつくづく割の悪い職業のようだ。

よく分かった。

そして個人でも商売のためのインフラを整えられる世の中になっていることもよく分かった。

たぶん、「分かった」人は他にも沢山いるのだろう。それなのに、それでもサラリーマンを続けてしまうのは何故か。

「勇気」だな。あとは勇気なんだろうな。

準備をしよう。体を整え、技(プログラミング!?、英語!?)を備えることで、心に勇気を与え、来る旅立ちのチャンスにしっかり飛び立てるようにしよう!