週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

あれ!?感動のない毎日!?

はてなブログ内の「みんなのお題に答えよう」に答えてみようとお題を拝見。『最近ドキドキしたこと』とか『今までで一番楽しかった日』とか色々お題があるのに、これって答えられるものが無いことに気づいてしまった、、、

『ドキドキ』って言われてもねぇ『今までで一番楽しかった』ってねぇ、、、

それなりに瞬間瞬間楽しんでるけれど、これっていうのが、、、

普通なんだな、俺ってのは本当に普通なんだわ。

あっ、でも『旨いなぁ』ってのは、ふと思い出した。

韓国でたまたま食べることになった鶏パイタン!?(名前を忘れた)。これは本当に美味しいって思ったことを思い出したわ。

またいつか行こうっと!