週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

初心に戻る

初心忘るべからず。

ということで、最近ブログを綴ることそのものが心地よくて、何故書き始めたのか目的を忘れていた。

「現状打破」

そうです。現状を打破するぞと、そのためにもまずは思い付くことを始めてみる。その一歩としてブログを開始したのだ。

現状は依然として変わっていない。小生の言う現状とは「不自由さを常に感じる状態」のこと。

日々環境や状況は当然に変化しているが、肝心の「不自由な感じ」はいっこうに拭えていない。

現段階での解消法は「経済的自由」を獲得することぞと考え、ある意味流行りに乗っかってブログを始めたわけ。アフィリエイトだなんだでそれが実現できるのではと思った次第。

思い立ってもう2年になるが、成果は先般お伝えした通り48円!(これはこれですごく嬉しかった)

経済的自由にはほど遠い。

小生それでも「想う」を綴るが楽しくなってきており、ある意味満足感もあるのだが、ここらでもう一度初心を思い出し、目的を実現できるよう努めてみるとする。

実現したら、その軌跡を世間に還元して、世の真面目な中高年男性をワクワク、元気にさせたいと想う。