週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

振りきってみる

振りきるを試そう!

鬱々した気持ちを挽回するには、やってみたい、でも躊躇してる的なことを、思いきってやってしまおう!

それは良いこと、悪いこと、どちらでも!ストレス発散という意味では悪いことか。

やってみた。悪いほう(大したことないけど)。妄想するほどの満足感は無かったが、つっかえが取れたという満足感あり。

したいなぁーはさっさとした方がいい。そして、こんなもんだったかとさっさと結論を得た方がいい。

続いて独り飯へ。

一日の許容カロリーをとうに過ぎてからのステーキ屋。これも俺にとっては悪いこと。でもやっちゃった。

んっ~、振りきってるねぇー!!(可愛らしい過ぎる?)

「振りきってみる」と謳うほど大袈裟なことではないが、要は気になることはえいっとやってしまうということ。

但しひとつ気になることが解消すると、次の気になることが出てくるからきりがないのですけどね。