週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

幸せなひととき

清んだ青空と、豊かな山々、そこから連なる大河と、その川辺に整備された芝のグラウンド、そこでサッカーの試合が執り行われ、それらを観戦。小腹が空けば美味しい空気のもとおにぎりとお茶を頂く。傍らには家族。

幸せなひととき。

私はこれからもこうしたひとときを望む。こうしたひとときを幸せに思う。

もっともっと浸りたい。もっともっとだ。

ハッキリとしてきた私の幸せの形態。これらを望む。どう実現するか。それだけだ。

それらは衣食住の確保のうえに立つ、、、とはこれまでの考えだ。果たしてそうか。そうなのか?

1,000万/365日=2,7万円

所謂豊かな生活は1日2,7万円!?

えっ、そんなに必要なの!?んー、、、

幸せなひと時

幸せなひと時

  • Audiostock Inc.
Amazon